YZ450F+TMAX= ATオフ車 TCROSSER | バイクですよ?
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YZ450F+TMAX= ATオフ車 TCROSSER

 YZ450F+TMAX=TCROSSER Name 名無し 14/01/17()20:00:02 IP:120.74.*(so-net.ne.jp) No.926965  2808:26頃消えます
エンジンとフレームはTMAX520
足回りをYZ450F
合体したら、こうなっちゃいました

1389956402684.jpg 

http://www.yamaha-motor.eu/eu/products/scooters/tmax-hyper-modified/tcrosser.aspx


無題 Name 名無し 14/01/17()20:16:24 IP:116.254.*(thn.ne.jp) No.926966
 
これはアリだな 


無題 Name 名無し 14/01/17()20:19:31 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.926967
 
何用なん?

 


無題 Name 名無し 14/01/17()20:26:14 IP:106.188.*(uqwimax.jp) No.926968

 
オートマスポーツの可能性とかそんな感じなんだろか



無題 Name 名無し 14/01/17()21:07:47 IP:114.157.*(ocn.ne.jp) No.926979 
 
え?これオートマなん?


無題 Name 名無し 14/01/17()22:22:36 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.926988 
 
>え?これオートマなん?
tmax500a.jpg 
TMAX
のままやで



YZ450F+TMAX= ATオフ車 TCROSSER


 


無題 Name 名無し 14/01/17()20:50:17 IP:124.109.*(tcat.ne.jp) No.926975
 
オフロードでもラクチンゆとり仕様

 




無題 Name 名無し 14/01/17()20:53:01 IP:126.21.*(bbtec.net) No.92697
WR250にマジェエンジン積んだ変態がいたな




無題 Name 名無し 14/01/17()22:24:01 IP:153.172.*(ocn.ne.jp) No.926990
 
重そうだな

 




無題 Name 名無し 14/01/17()22:38:36 IP:219.125.*(dion.ne.jp) No.926994
 1389965916241.jpg-(281922 B) サムネ表示

 1389965916241s.jpg 
これって色んなカスタムビルダーにT-MAXを好きなようにいじってみ?というプロジェクトのひとつでしょ?

ちなみにこれはローランド・サンズバージョン



無題 Name 名無し 14/01/18()21:43:32 IP:180.30.*(ocn.ne.jp) No.927229 
 
>ちなみにこれはローランド・サンズバージョン
プラを排する手法か



無題 Name 名無し 14/01/17()22:50:48 IP:113.38.*(ucom.ne.jp) No.926996
 
無段変速でED仕様となると相当な低速高回転仕様だと思うけど
どれぐらい最高速出るんだろうな
160
キロぐらいかね

 


無題 Name 名無し 14/01/17()23:18:11 IP:114.186.*(plala.or.jp) No.927001
左手ブレーキが良いなあ

日本の法規だと、フットブレーキになっちゃうだろうから
そこが残念
法改正して欲しい


無題 Name 名無し 14/01/18()00:08:28 IP:180.28.*(ocn.ne.jp) No.927008 
日本の法規だと、フットブレーキになっちゃう
それ海外w
だからフュージョンがフットブレーキでしか発売出来なかった
現行のビッグスクーターは全部左ブレーキだろ?

フットブレーキにしたがるのは開発担当の判断
フットブレーキ=スクーターではないというメーカーからの答えだ
DN-01
とかNC700DCTとかVFR1200DCTがそれな



無題 Name 名無し 14/01/17()23:52:26 IP:58.188.*(eonet.ne.jp) No.927005   

スプリントモデルよりむしろラリー系に採用したら何かしらの利点が見いだせそう・・・・

ないかな・・・



無題 Name 名無し 14/01/18()17:26:43 IP:115.176.*(infoweb.ne.jp) No.927174  
   
1390033603695.jpg
-(68910 B) サムネ表示
1390033603695s.jpg
因みに,TMAX(3型)のフレームとエンジン

 


無題 Name 名無し 14/01/18()20:43:45 IP:219.44.*(bbtec.net) No.927214
>MAX(3型)のフレームとエンジン

ダミータンク載せてメットインにして普通のバイクのシルエットにしたら、、、
あれっ?それってホンダのNC700のデュアル・クラッチ・トランスミッションと被るかw
でもNC700は燃費主体で牙が無いエンジンだから
MAXのエンジンなら住み分けできて有りかな?




無題 Name 名無し 14/01/18()21:03:17 IP:210.173.*(din.or.jp) No.927216 
  
15_08.jpg 
いやいやいや、これは面白そうで素直に欲しいっす!

昔、多摩川河川敷の野良コースをリード90で走ってた者より。
オフ車でも走るけど結構リード馬鹿に出来ないんですよ。





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