【普通免許で125cc】バイクの普及について議論するスレ【普通二輪で600cc】 | バイクですよ?
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【普通免許で125cc】バイクの普及について議論するスレ【普通二輪で600cc】

1: 774RR 2013/09/19(木) 18:28:54.61 ID:mQhqVLTI
128420804915616225563.jpg
個人的に子供達が白バイに憧れるということがなくなったのが、大きな原因なのではないかと思う
だから学校に警官が来る交通安全で、白バイの走行を見せたりするのがいいのではないか

3: 774RR 2013/09/19(木) 20:00:30.62 ID:vrjxOBgt
>>1 そんな暇な白バイ警官は、リストラして政府支出減らした方が将来の子供のためだなw

4: 774RR 2013/09/19(木) 20:05:12.00 ID:rEABEnpV
>>3
交通安全講習とか学校でやらなかった?
その時警察官4人くらいが説明してたよ

5: 774RR 2013/09/19(木) 21:32:18.27 ID:9aJ64Nt1
別にそんな憧れ全くなかったが今乗ってるし。



【普通免許で125cc】バイクの普及について議論するスレ【普通二輪で600cc】


7: 774RR 2013/09/19(木) 21:41:55.86 ID:JtwkDNJa
社会の迷惑も考えず、安く買えて免許も簡単に取れるバイクなんかで公道をウロチョロか…
最近の若い奴は公共の場にはそれに相応しい着物、履き物があるって事を理解できないのか
二輪車なんて昔からあったけど、昔の若者は頑張って働いて金貯めて免許取ってセコハンでもいいからちゃんと四つ輪のクルマ買って
公道というパブリックなステージにはそれなりの身嗜みを整えてから出て来たもんだ

12: 774RR 2013/09/19(木) 22:47:51.14 ID:vrjxOBgt
>>7 >最近の若い奴は公共の場にはそれに相応しい着物、履き物があるって事を理解できないのか
根拠の無い幻想をいだいてらっしゃるようだ~それ以上酷くならないうちに、精神科に行くことをおすすめする。

16: 774RR 2013/09/20(金) 00:54:59.79 ID:CXzcAxTq
>>7
バイクが社会の迷惑になってる訳ではないよね?

原付は簡単かもしれんが
普自二、大自二は敢えて普自と比べるなら普自MTよりも難しいよ

地域によっては普自免許より高いし
一部しか見てない発言はどうかと思うよ

8: 774RR 2013/09/19(木) 22:08:37.15 ID:SiegpVHP
そもそも「なぜ、バイク普及率は落ちたのか?」が明らかでないとこのスレ始まらないわけだが


一番の原因は三ない運動の結果か
加えて規制のせいで魅力が半減したのと、乗ってる人が少なくなってそもそも目にしないから興味を持つことすらないからなのか

091121.jpg
359: 774RR 2013/11/08(金) 06:24:07.03 ID:xLKrxWyC
>>8
理由は明確、操作が面倒でバランス感覚がないと乗れない。スポーツだから。
誰でも乗れる4輪とはジャンルが根本的に違う。
バイクはスキーと同じようなもの。
スキーも人口減ってるのと同じ理由かも。

9: 774RR 2013/09/19(木) 22:12:50.01 ID:l+ZQ43UY
で、廻りの迷惑を考えず一人で四輪に乗って渋滞を引き起こし、公共交通機関や運輸の邪魔をする訳ですね

10: 774RR 2013/09/19(木) 22:27:06.26 ID:YG0j/qFV
テレビCMでも全然見ないな
バイクを目にする事なんて車乗ってて邪魔になってる時ぐらいだもんな
そりゃ良い印象なんてないし興味も湧かないはずだわ

11: 774RR 2013/09/19(木) 22:27:44.55 ID:psYW2+AS
ここもきっと免許乞食のコピペ爆撃場になるだろう・・・

13: 774RR 2013/09/19(木) 22:56:23.63 ID:/rW9wySC
バイクは異常に維持費が高い
保険料が異常に高い
詐欺まがいの販売店多数ありで被害者続出
高速料金が軽自動車と同じって、はあ?
免許制度が細かすぎて、上位免許取得コスト掛かりすぎ

衰退の理由はこんなもんか

15: 774RR 2013/09/20(金) 00:30:16.60 ID:yIkO9pVW
>>13 原1の30km制限、原2の免許取得コストと手間も問題

18: 774RR 2013/09/20(金) 04:23:38.63 ID:N2QK0XQ3
>>1
白バイに憧れなんて昔から今まで一度も無いわ
そもそも田舎だとバイクどころか白バイすらあまり見かけないぞ
バイクってあまり見かけないしメディアで取り上げられないから興味持たれずらい
俺は大学入って原付取ってから興味持ったしそれまで未知の存在だった

20: 774RR 2013/09/20(金) 06:43:39.65 ID:Q3wr9pFx
バイクを趣味みたいに扱わず、
省エネに貢献すると言わなければ

なりません。タイ、ベトナムは
二輪が多すぎて問題だけど、
基本的に間違ってないと思います。

22: 774RR 2013/09/20(金) 10:20:50.86 ID:pRSRzk6L
東京都内の駐輪場を増やす事
出かけても駐輪できないんじゃ、誰も乗らないだろ
東京都1200万人のうち、バイクに乗りそうな若い世代が多く占めている地域
バイクを売ることが出来なかったら話にならない
車の駐車場も車と同じ料金を払うといっても駐輪を拒否される

ちょっと出てちょっと止めて、放置違反金
誰が乗るんだよ

25: 774RR 2013/09/20(金) 15:22:52.20 ID:YG3ZF8pd
地方都市だと駐輪場に困る事は無いな~。みどりのおじさんとか居ないし
大型店舗で駐輪場が無いところは四輪スペースに停めても文句言われたりしないし。
四輪の駐禁取締りは結構エグいけどね。

chukin2.jpg
26: 774RR 2013/09/20(金) 17:04:40.47 ID:gpH6TVfh
面白い公道レースマンガが出ればすぐだよ。

空前のバイクブームは「サーキットの狼」「750ライダー」で目覚め
「二人鷹」「バリバリ伝説」で成長した人たちが作り上げました。

baribari.jpg
27: 774RR 2013/09/20(金) 17:49:09.25 ID:nT70cBE8
>>26
俺は好きだけど、いまさら公道レースなんて流行らないよ
普通のレースですら不人気なのに

31: 774RR 2013/09/23(月) 08:08:32.48 ID:tpMXdwgN
私は日本国を愛しています。私たちの国、日本を救いたい。
                  ,.、ゝ ~-≦仁
                 、f巛彡vy     ヾ
                 /^    ⌒ゝ巛彡 ヽ
                〃       イ巛彡 >
               / _  _,,,,,,_   ソ巛彡 彡
              .|!_ニ_ ".━-   》巛彡  <  
               |         ∫从Y 彡
               ',  、_,,_      ∬_ノ  〆
                 ',  _ _      ミ三从
                 ' ご”''   ィ彡 |≪
                ヽ    ,;彡'   |三ヽ
                ,ィヘ'''''''' ´   /三三ニ、
              _,.イ三|!ミ     /三三三三ヽ
            イ三三/!|     /三三三三三三≧、
          /三三三| |`   イ/三三三三三三三三≧、
         /三三三三.! \ / /三三三三三三三三三三ト,
         /三/∧三三ソ /  /三三三三三三三三三三三ト,
        ノ 三V/ 三三|/   /〃三三三三/⌒|三三三三三|

 ①普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者完全自動移行
 ②普通四輪免許で125ccまで乗れるようにする
 ③二輪駐輪場の整備と4輪車駐車場の二輪への開放
 ④高速道路の二輪料金設定 (あわせてETC搭載車の無料化実験をおこなう)
 ⑤二輪禁止道路の開放

早くみんなで実施しよう

日本の未来のために

32: 774RR 2013/09/24(火) 04:40:19.79 ID:6n9jRr3p
>>31
2と5は反対かな

33: 774RR 2013/09/24(火) 15:01:38.24 ID:xdasHmZD
普通自動二輪600クラス(~699cc)化 と 現普通自動二輪免許所持者完全自動移行

これを不可分のセットにして訴えてる奴って400廃止反対派だよな
前段だけなら10人に1人ぐらいは賛成者がいそうなものを
後段は現行中免オンリーを含めて訊いても10人中11人が反対するのは目に見えている

34: 774RR 2013/09/24(火) 17:59:15.71 ID:QaO/G368
今昔も、バイク業界を支えてきたのはカミナリ族~暴走族~走り屋なんじゃね?

ヤンキーが居なくなるとバイクは業界も終わり。

35: 774RR 2013/09/24(火) 18:45:09.39 ID:FAdkNP5s
>>34
その価値観は現在のダメ世代の40歳代~70歳代の価値観なんだよね。

最近は暴走族も珍走団も「準暴力団」として簡単に逮捕できるし、
危険運転致死傷罪など厳しくなってるし、大幅な速度超過は殺人未遂罪となる。
しかもすぐに実名報道されるので、
現在のダメ世代の40歳代~70歳代が若かりし頃の感覚で運転すると
実名報道だから社会的制裁がすごくてとんでもない目に合うよ。


今はバイクは知性ある人が乗る時代になってきています。

40: 774RR 2013/09/25(水) 17:53:14.28 ID:YHMCpQsV
>>35
知性ある人はこんな危険なもの乗らない…。
タイとかベトナムとか中国とか、知性も金も無い貧困層が多いほうが売れる。

日本人の知性が上がったから、危険を承知で乗りたいアホしか乗らなくなり、売れなくなった。

54: 774RR 2013/09/29(日) 21:54:51.21 ID:g8Auxxpb
>>40
なるほど。
こんな本を出してる人でも知性が無いのか。
彼の趣味はバイクだそうだが…
 


49: 774RR 2013/09/27(金) 20:17:18.32 ID:Tq3TFErI
実際、普及するとしたらスクーターだろうけどなぁ。
多くの人は道具として使うだろうし。

52: 774RR 2013/09/28(土) 12:30:45.89 ID:kEVMTs/0
>>49
車もバイクも、乗るのが楽しいって方が異常だからね。

http://c.2ch.net/test/-/bike/1379177210/30

55: 774RR 2013/10/06(日) 18:09:28.23 ID:YqMkvrLk
バイクに乗るのに知性がいるのか?

59: 774RR 2013/10/07(月) 21:04:12.57 ID:I3UuDAlk
>>55 
知性かどうかは別として、脳を使う頻度は四輪の運転より明らかに多いと思う。

56: 774RR 2013/10/07(月) 17:20:06.61 ID:mA21Z34g
話の流れとしては「知性がある人は乗らない」だから
「それならば乗っている人たちの中に知性がある人が混じってるのなぜなのか」
というツッコミに当然なる。

57: 774RR 2013/10/07(月) 18:38:24.10 ID:PiUZxhMt
内容はさておき、全般的な話に極少数の例外を出すのがツッコミと言えるのだろうか

85: 774RR 2013/10/22(火) 12:27:09.93 ID://FFx8DX
250ccを普及させよう!
① 普通自動二輪免許を250ccまでとする。
② 250ccまでをファミリーバイク特約の範囲内にする。

こうすることでバイクの入り口の敷居を下げるってのはどう?

87: 774RR 2013/10/22(火) 20:10:51.33 ID:MqQPehqu
>>85
それじゃ普自ニ600(650)化の方がまだマシ
中免ニートの免許には限定条件付くだけだし
①じゃ中免ニートの普自ニが大自ニ400限定にランクアップしてしまう

88: 忍法帖【Lv=33,xxxPT】(1+0:5) 2013/10/22(火) 20:11:51.66 ID:R2mKSxVe
>>85
2の案はなかなかいいと思う

92: 774RR 2013/10/22(火) 22:25:19.92 ID:svAqY5Lc
>>85
ファミリーバイク特約を250CCまでにしたら、保険料がバカ高くなりそうだな。

86: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:5) 2013/10/22(火) 12:46:16.51 ID:O9fTder3
①はラインナップの少ない現状じゃ逆効果では?
②は有り難い。
ただ、原付さえ売れない今の御時世じゃ、効果がうすいかも。

89: 774RR 2013/10/22(火) 20:37:33.81 ID:0V7tacjt
250ccまでがファミリー特約になったら、高速などの自動車専用道路は車検のある251cc以上とかになりそう・・・

90: 85 2013/10/22(火) 22:13:43.04 ID://FFx8DX
レスありがとうね。
少なくなったバイク人口を増やす為に考えてみたんだよね。
原付二種だと実用に割り切っている感があるので、責任の伴う250の入り口を広げた方が良いのでは?と思ったんだ。
新規の人が考えるのが、免許だったり購入費であったり、維持費であったりするよね?
だったら、
①の取りやすい環境整備(教習項目の削除等)
②の維持管理費の負担軽減(バイクは趣味として実用的な車には敵わないしね)
  新車で60万とか厳しいけどファミバイ特約で維持費が安いと新規さんにはメリットだと思う。

ただ、ラインナップの多い少ないってのはどうなんだい?
CRFのオフ車、忍者・CBRのレプリカ、VTR・GSRやビッグスクーター等、これ以上必要かな?

94: 774RR 2013/10/24(木) 07:40:31.57 ID:5byjohEv
>>90
趣味の範疇に入るものはいくら頑張っても普及に限界あるよ。クルマだってスポーツカーは絶滅危惧種だ。
だから単純に普及というなら、シティコミューター領域に注力すべき。
その辺のジジババまでみんながピンクナンバーに乗るような状況をまずは目指した方がいい。

それを考えるとゲーム機はすごいが、あれはノーリスク・ローコストだからだろうなぁ。

93: 774RR 2013/10/24(木) 07:32:38.30 ID:5byjohEv
一般に広く普及するためには「便利な道具」にならなきゃいけない。
だから業界が125cc以下の免許取得コスト軽減を要望しているのは、正しいんだよね。

あとはまあ、渋滞時の脇抜けと赤信号でバイクが先頭に出るのは合法にして、駐輪場をもっと増やせば、道具としての利便性はもっと高まるかなーと思うが…無理だわなぁ

通勤通学用コミューターとしての潜在的需要は、まだまだあると思うんだよねぇ。
そこを徹底的に掘り起こす方向しかないんじないかな。

97: 774RR 2013/10/24(木) 13:24:43.92 ID:I4yJxyCT
先日、免許取立て女子大生が大型バイクで中央帯に突っ込んで死んだろ
バイクに乗りたがるような女性はすぐに大きいのに乗りたがるのに問題があると思うぞ
洗脳も何もその前に諦めたり飽きたり死んだら意味ねえよ

99: 774RR 2013/10/24(木) 19:25:05.47 ID:5byjohEv
>>97
レアケースだと思うけど。
普通に小さくて可愛らしいバイクを好む子の方が多いぞ。

98: 774RR 2013/10/24(木) 16:00:18.36 ID:duFhWkhT
女性はおっきいのに憧れるんですよ///

img_616531_12998009_0.jpg
106: 774RR 2013/10/26(土) 00:45:28.80 ID:SNutyImj
バイク普及のメリット…

俺にとっては「中古バイク価格の下落」の一択だな。
80年代RR全盛期、原付スクーターの中古は1万円から買えた。
程度のイイ中古の中型(普通二輪)が10~20万で買えた。
そして、ナナハンは免許保有者が少なくて400ccより一回り安く買えた。(新車価格は高いのに)

ところが現在・・・
カネで大二輪免許が取れるので排気量と比例して中古価格も高騰。
上物のタマ数も昔と比較すると少ないので、やはり高騰。
馬鹿な旧車會マニアどもがボロボロの中型を平気で高価購入。⇒やはり中古高騰。

中古バイクを格安で購入してた昔が懐かしい…。

107: 774RR 2013/10/26(土) 00:46:26.18 ID:V9LFSgrx
ばくおんアニメ化すれば普及するよ!

118: 774RR 2013/10/28(月) 14:49:27.63 ID:w3JOfraJ
東京や地方大都市圏の慢性渋滞みてると、もっとバイクが普及すべきだな
どうみてもミニバンやら大型セダンやら無駄だし
ただ危険率が高く、軽い事故でも乗ってる本人の負傷が大きいから警察から目つけられているのも事実
50㏄から400までの普2輪は増やすべきだけど、原付は普免におまけはやめて
金取ってでもオプションにすべき そして実技2時間いれろ
大型2輪はちょっと特殊で、プロ並みの技量がないとかえって危ないのできつくするべき
あと出先の駐輪場の充実を、これがなきゃいくら普及させたくてもできない
車保有数が減っているからこそ、2輪の充実を

119: 774RR 2013/10/28(月) 15:39:07.03 ID:uvGvipul
>>118
俺は糞田舎だが禿同!

現行の二輪免許の改変。
「小型自動二輪」から「原付自転車免許」を設立へ。
区分を一種(50cc未満)と二種(125cc未満)に別ける。試験は学科のみだが、必ず実技を何時間か受講する。二種はタンデム実習を入れる。

あと都会は普通の自転車預かり所で125cc以下を預かってくれないの?
ウチらの駅前の預かり所は原付OKなのだが?
あくまで「自転車」として125cc未満は自転車駐輪場への駐輪はOKとすべきだよな!

120: 774RR 2013/10/28(月) 18:54:30.83 ID:K25u+HgD
>>118 大型2輪のほうが簡単で安全だよ。
事故のプロフェショナルである保険会社の保険制度なんて400だろうが1000㏄だろうが同じだもんね。
リスクは一緒であることが業界通じて浸透してます。
だから本当は事故の観点で言っても普通と大型は統合しても問題ないはずです。

公道に出ればリスクは250ccだろうが1400ccだろうが全く同じなんです。

だって長さも高さも重さも操作も乗員数も積載量も走行理論も守るべき法規も走れる道路も
制限速度も法定速度も使用する燃料もすべて同じなのだから。

技能・技量は普通自動二輪免許取得の際に完全に証明されています。
400ccのバイクで技量見極めできていれば
国土交通省でいう251cc以上~の小型二輪自動車はすべて運転できる技量があるはずです。

二輪に関しては普通と大型はまったくおなじですよ。
勘違いしてる人が多いが、べつに大型だからと言って時速200㎞で走れる権利があるわけではないし
5人乗れたり2トン積めるわけでもないし。

122: 774RR 2013/10/28(月) 19:14:06.30 ID:A69mYqa6
>>120
ん?250もリッターも大きさ重さが同じ?是非その大型マシンを紹介して欲しいです

123: 774RR 2013/10/28(月) 20:20:24.34 ID:Gdnl0uuU
>>120
簡単で安全?
それってバイクライディングの基礎が出来ているライダーならそうかもしれないけど。
その基礎が出来上がるまでが大変で、危険だと思うが?

124: 774RR 2013/10/28(月) 20:24:41.17 ID:Gdnl0uuU
>>123
少なくとも自動車学校卒業した時点で、大型が簡単で安全と言えるレベルになっているライダーは一握りもいないと思う。

125: 774RR 2013/10/28(月) 20:27:25.94 ID:Gdnl0uuU
>>120
あとね保険が一緒なのは分けると分母が小さくなり、保険として成り立たないからだけだよ。

129: 774RR 2013/10/28(月) 20:37:43.67 ID:XeYxWiQm
>>120
もうこのバカ、何年も妄想はいてる乞食スレにかえれよ
ここは2輪全体の普及を考えるスレ
おまえの妄想通りになっちゃったら、事故即死続発でさらに2輪がうれなくなる

基地外乞食スレからでてくんな

502: 774RR 2013/11/29(金) 06:32:33.96 ID:XrLlTc7G
やはり「3無い運動」が大きかったな。
おかげですっかりバイク市場が縮小してしまった。

うちの職場のおっさん連中、たいてい2輪免許もってる。
バイクにまったく興味なさそうなおっさんでも
「俺、大型バイク乗れるんだよ。昔は自動二輪免許で乗れたんだ」
「16歳ですぐに取ったよ。4輪乗れるまでのつなぎに」
「また乗ってみようかな?とは思っている」

こういう人を増やすしかないのか?
何とか若い人にも興味持ってほしいんだが、「珍走」のイメージが悪いよな。

508: 774RR 2013/11/29(金) 17:56:23.02 ID:bkSKifDm
>>502
3ナイ世代だけどみんな乗ってたよ。公立は、学校に免許取得の事後報告すればおkがほとんどだった。
そしてその95%以上がもうバイクには乗ってない。自分も車通勤でバイクは年間5回乗るくらい。

結局、本当に好きかどうかだよ。

516: 774RR 2013/11/30(土) 14:37:58.77 ID:+4km+Lu8
普及自体は簡単だろ
婦人誌炊きつけてバイク女子ってジャンル作ればいい

例えば
車なら離れた距離だけどバイクだと常に密着だから奥手な男の子もその気にさせられるとか
街中走っててもフルフェイスで無線会話で二人っきりの世界だとか
男の子はいつまでたってもバイク好き、共通の話題で自然と親しくなれるとか
車よりエコなバイク好き女子は男の子の目には良い奥さんに映ってるとか
散々雑誌で煽ってやればいい

売れ残りBBAは金持ってるからなw
煽れば煽るだけ買ってくれるぞwww

c2fc0240.jpg
518: 774RR 2013/11/30(土) 19:46:23.66 ID:aLso49zD
>>516
実際問題、指摘の通りセ○クスするための手段というか小道具としての普及しかないのかもな
一過性のブームで終わるけど、それもまた運命

524: 774RR 2013/12/01(日) 14:43:13.17 ID:iR6MV1Js
>>516
煽りっぽく書いてるが、妥当な方針だな。そう間違っちゃいない。

ちょっくら特集記事売り込んでくるか。

527: 774RR 2013/12/05(木) 18:01:54.17 ID:lsLWedWs
>>516
スイーツ(笑)にバイクを流行らせようなんてとんでもねぇ。
奴らの四輪の運転を見ていれば公道がさらに地獄になる事
間違いなしだ!

543: 774RR 2013/12/11(水) 21:04:30.36 ID:6bejsZZK
バクオンをはやくテレビアニメ化しろ

544: 774RR 2013/12/11(水) 21:19:10.94 ID:GXvkYYPb
けいおんブームで低迷していた楽器業界が潤ったってのはあるからやる価値はあるかもな
けいおん!自体は好きじゃないけど楽器やバンドの楽しさを多くの人に伝えたことは評価してる

545: 774RR 2013/12/11(水) 23:23:11.89 ID:oST+kRky
アニメスッテカーがべたべた貼られたバイクが増えるのは、俺は嫌だ

1385137251257.jpg
547: 774RR 2013/12/12(木) 04:28:06.45 ID:2m0DD/pK
>>545
なんで嫌なんだ?
赤の他人がどんな痛車に乗っていようとも、自分の人生にはこれっぽちも影響ない。

仮にだ。痛車やバカスクのせいで同一視されてバカにされるというのならば、
それはお前さんの言動その他がそのレベルってことなんだよ。

443434534.jpg
546: 774RR 2013/12/11(水) 23:53:59.20 ID:6V6Yy9cE
気持ちは分かるが今のレース(2輪4輪問わず)なんか見ても
痛仕様が徐々に増えているこのご時世

541678.jpg
549: 774RR 2013/12/12(木) 19:13:34.12 ID:xvvguFo7
無職引きこもりのアニオタなんぞに媚売るだけ金の無駄
プラモは売れるかも知れんがバイクは売れんよw

551: 774RR 2013/12/12(木) 20:21:43.91 ID:QR2Zjm3p
>>549
わかってないな
アニオタには2種類ある
無職のニートアニオタと上場企業社員のエリートアニオタだ
アニメ屋で大人買いしてるのが後者

557: 774RR 2013/12/14(土) 07:10:45.96 ID:SiT6qyWJ
今も昔も2輪は若者の足だろう
家庭ももってない、子供もいない、彼女だけなのに
4輪買うメリットってないよ
都市部いくとのろのろ渋滞だし、HVにしてもガソリン食うだけ
HVや軽は子供ができてからだろうね 田舎は必要だけど
ホンダのラインナップみたらなんでもそろうぐらいの数だけど
日本人はめぐまれてると思う。小型にあきて大きいのめざすんなら
4大メーカーどれもおもしろい。そこそこ値頃なNCなんかお勧めだね
あとはECOにも大きく貢献している2輪の優遇だろう ETC割引は早く欲しいね


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コメント

No title
こんだけメーカー抱えてる日本国内のバイク事情がお寒いのは悲しいわな
大昔のバイク排斥運動なんだったんだ
No title
最近普自二とって今125乗ってるけどアレを普通免許だけで乗るとか
こっちがこわいんだが・・・
二輪教習も受けてないDQNが100km/h出る乗り物を乗り回すなんて怖すぎだろ
原付ですらあぶなっかしいのに

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