【150cc】カワサキの低価格オフロード車をインドネシアで展開  車からの乗り換えを狙う 価格は20万以下 | バイクですよ?
HEADLINE NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【150cc】カワサキの低価格オフロード車をインドネシアで展開  車からの乗り換えを狙う 価格は20万以下

管理人による適当な引用・抜粋・和訳-誤訳は許してください
http://www.thejakartaglobe.com/features/kawasaki-aims-to-lure-young-car-owners-with-its-sporty-new-dirt-bike/ 

ジャカルタの渋滞にうんざり? 
それなら速く移動出来て燃費のいいオートバイはどうでしょう? 

インドネシア製およそルピア2500万(2050ドル)のリーズナブルな価格にて都市道路機能を備えたオフロードバイクの発表です。

1月からブカシの新工場で、川崎の150ccKLXオフロードバイクの2014年モデルの生産すると発表しました。 
KLX150Lプロトタイプは、最近メディアに発表され、以前のモデルよりも目に見えて高くなった外観を有していた。 

オフロード性能を向上させるために、現在のモデルよりもタイヤを大きくしました。」と川崎モーターインドネシア大統領義弘谷川は語った。 

ほとんどの150ccのプレミアムバイクは価格が高く3000万ルピアになります。 
しかし川崎は、海外からの輸入の250cc版とは異なり、ブカシで組み立てられているので、KLXは安くなると言います。 


 KLXはまだ他の生産者は既に彼らの最新モデルのほとんどの燃料噴射システムでキャブレターを採用しています。
谷川はキャブレターに固執するための2つの理由を提示した。
まず、メンテナンスが容易である。
インドネシアの過酷な環境やあなたが沼、カントリーコースや急な谷に連れて行くことができる自動二輪車のために非常に重要な事だ。

第二に、燃料噴射システムは、多くの場合、自転車が駆動されると予想される遠隔地で利用できない高オクタン価燃料(ハイオク)を必要とする。
注:外国の一部は日本と違いガソリンが粗悪でオクタン価が低い 日本等は高品質でレギュラーでも問題ないが外国ではハイオク必須の場合がある。また、外国ではハイオク指定でも日本ならレギュラーで良いという場合もある。 

多くの車の所有者は、金銭的な面からバイクを買うことに躊躇しています。 
とくに外国産の輸入車はさらに高価です。 
カワサキはこのリーズナブルな価格を武器に、カーオーナーへのシェア拡大を図りたいと考えています。 

不特定の期間の生産に残るSシリーズの2200台と一緒に、月額1,500台 KLX150Lsを販売する予定です。 
谷川氏は、「友好」のインドネシア市場での目標達成に自信があると述べた。中国とインドの世界最大のモーターサイクル市場に比べて、「川崎はインドネシアでより多くのオートバイを販売している "と彼は言う。 


★画像
no title


14: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:28:31.46 ID:BtTwUksk0
スタジオじゃなくて事務所の片隅で撮影しましたって感じ
スタンドにはそこら辺でひろってきた石かませてるのかな

32: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 18:01:00.35 ID:13QQTzv40
画像を見たが、これぞカワサキのオフローダーバイクというイメージ。
伝統のグリーンも冴えている。



【150cc】カワサキの低価格オフロード車をインドネシアで展開  車からの乗り換えを狙う 価格は20万以下


3: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:14:09.60 ID:m3XWSt0/0
これは欲しい。日本でも発売頼む。

5: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:15:34.29 ID:yDPj9M4G0
KLX125ベースだとするとフルサイズじゃないね?タイヤは21、18じゃないと

10: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:23:12.06 ID:RSJOYfTLP
>>5
タイヤサイズ変わると極端に選択肢が無くなるからな

6: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:17:33.49 ID:6Ex5+0OF0
カワサキクオリティはそのままでしょうか?

24: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:24:46.99 ID:sy3SxgJK0
>>6
いま一番クオリティが低いのはホンダだぞ
ヤマハ、カワサキが一番まし
スズキが悪い意味でホンダ化してしまってる

8: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:21:43.53 ID:uB3FAX3g0
良いとは思うんだけど、タイヤサイズがなぁ
F21/R18にするだけで通勤用にバカ売れすると思うんだ

13: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:26:19.66 ID:6Ex5+0OF0
5センチ高くなったってね

15: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 15:43:46.97 ID:hmso0yAc0
切り抜くから背景はどうでも良いよ、って言われて撮ってると思う
車体は一応ライティングされてるっぽい

17: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:00:06.90 ID:odo6N5yt0
KDX欲しいですKDX
ええもちろん2ストです
no title

18: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:03:30.18 ID:q4P3JyMvi
20万以下で150cc
金のない日本の若造も喜んで買うな

19: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:04:04.01 ID:0USVk8jR0
150cc 日本では要らない規格w

20: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:05:22.24 ID:Fr+EW8OJ0
>>19
そうでもない
バイパスに乗れるようになるからな
PCX150とかそれなりに売れてるし

25: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 17:30:07.45 ID:0USVk8jR0
>>20 売れてない売れてないw 250ccを買うでしょw
  日本の場合は免許取得費用、税金、保険でコストが大幅に違ってくるからww笑
  150ccなんて中途半端なのは要らないわw

21: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:06:43.14 ID:9agWIm4F0
カワサキか…

22: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 16:08:18.47 ID:mMoU+i2q0
125は日本でも手に入るけど150は輸入車に強い店じゃないと手に入らなかっかたかな?
日本で手に入る125はタイ・カワサキのものだが、現地で150も見たな

28: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 17:36:09.42 ID:xi8mJvEt0
no title

29: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 17:43:40.81 ID:kEp9CrT9i
オフ車ブームってなかなか来ないね

31: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 17:56:20.30 ID:vtD+2xoW0
>>29
ブームは来ないけど
今バイク乗りのおっさん達て
りったーバイク+オフ車が主流では?
少なくともおいらの周りはそうだけど
くねくねツーから林道まで幅広く楽しんでる
林道に嵌まり出すと、みなセローに変わっていく

30: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 17:52:19.05 ID:vtD+2xoW0
設計の古いKLX250に拘ってないで
国内も新しいの出してくれよ
150ではタイヤが選べないだろ

33: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 18:08:08.26 ID:kEp9CrT9i
これは空冷エンジンなのかね…
日本ではオフ車の水冷化も進んでるけど
自分の好みでは空冷の方がいいかなとは思う

35: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 18:16:41.42 ID:zbhVJP7C0
タフな空冷エンジンってのがいいね
オフ車はハンドル高いから通勤楽なんだよね~♪

34: 名無しさん@13周年 2013/12/27(金) 18:10:17.10 ID:IyNwldQ80
相当欲しい日本で売ってくれ


ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな記事もあります


スポンサードリンク

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。