イタリア人的史上最高のバイク | バイクですよ?
HEADLINE NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イタリア人的史上最高のバイク

 イタリア人的史上最高のバイク Name 名無し 14/01/29()15:00:28 IP:210.253.*(infoweb.ne.jp) No.929432  0717:09頃消えます

1390975228133.jpg

これまでに作られた最高のバイクは何ですか?
我々は、すべての年齢層の仮想ファンのサンプルの中で実施し
調査の結果と作家の個人的な好みを交配することによって
応答することを試みた。

 
ドゥカティ 916/996/998
1e189e8e7563206cb91884fa6ad18695a7b0e8171365954897.jpg


2 MVアグスタ BRUTALE 
brutale1078rr_l.jpg 


ヤマハ YZF-R1 1998
yzf-r1_2002.jpg 


ホンダ RC30(VFR750R)
img_995814_16648651_0.jpg 


トライアンフ ボンネビル
76101810702.jpg 


http://www.kijiji.it/motori/moto-e-scooter/blog-post-top-five-le-moto-piu-belle-di-tutti-i-tempi/




イタリア人的史上最高のバイク



イタリア人的70年代の最高のヴィンテージバイク Name 名無し 14/01/29()15:01:44 IP:210.253.*(infoweb.ne.jp) No.929433   
    
1390975304746.jpg
-(103410 B) サムネ表示

1390975304746.jpg 
新しい日本のスーパーバイクは、伝説的なホンダCBから安全で、低消費電力と高性能だった。
しかし、イタリア、ドイツ、イギリスのオートバイメーカーは
それが新たなラインと技術調整を、彼らに70年のオートバイの
新しい標準に準拠するために少しかかりました。
今日は70年代の忘れられないオートバイ7
ファン垂涎される伝説の10年の最高のバイクを覚えておきたい。

ホンダ CB750
23.jpg 


ヤマハ RD350
fc2blog_20140319175657557.jpg 


川崎  Z1
machine_b.jpg 

4 BMW 
 R75/5
R75-800.jpg 


ハーレー XLCR1000
20090303092214.jpg 


ドゥカティ 750SS
ducati-750ss.jpg 


7
モトグッチ V7

Moto20Guzzi20V720Clubman20Racer.jpg 


http://blog.kijiji.it/moto-anni-70-migliori/





無題 Name 名無し 14/01/29()15:03:24 IP:210.253.*(infoweb.ne.jp) No.929434   
    
1390975404020.jpg
-(41536 B) サムネ表示

一方日本が誇るバイク王研究所的復刻して欲しいランキング

1390975404020.jpg 

国産ばかりで外車なしorz



無題 Name 名無し 14/01/29()15:11:39 IP:2400:2410.*(ipv6) No.929435 
 

F4じゃなくてブルターレなのかー


無題 Name 名無し 14/01/29()15:25:03 IP:219.167.*(plala.or.jp) No.929437 
 

custom-image02.jpg 
RC30
いいよね




無題 Name 名無し 14/01/29()17:32:05 IP:182.249.*(au-net.ne.jp) No.929441 
 

これって凄いことだと思うけどね
外国人も日本車が良いといい
日本人に聞いても国産車と答える

これが自動車だったら
日本人なんて外車だらけになるんじゃないのw



無題 Name 名無し 14/01/29()18:00:51 IP:203.160.*(nirai.ne.jp) No.929443 
 

信頼性第一の環境で、まさに命かかってるタリバンの連中が
ホンダのバイクを推した
東南アジアじゃ日本設計・現地生産のバイクが庶民の足となって洪水のように走っている
これってものづくり分野じゃ誇っていいことだよね


無題 Name 名無し 14/01/31()10:26:40 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.929780   
    
1391131600204.jpg
-(177635 B) サムネ表示

1391131600204.jpg 
やっぱりヴェスパとランブレッタじゃないかな




無題 Name 名無し 14/01/31()15:36:40 IP:222.158.*(infoweb.ne.jp) No.929841 
  
    
1391150200822.jpg
-(121969 B) サムネ表示

1391150200822s.jpg 
板車は格好いいけどすぐに故障するし信頼性がねえ

と自分自身に言い聞かせ買わない理由にしている




無題 Name 名無し 14/01/31()17:44:40 IP:153.185.*(ocn.ne.jp) No.929850 
  
    
1391157880946.jpg
-(62912 B) サムネ表示

1391157880946.jpg 
な、中身はドイツ車だし(震え声)




無題 Name 名無し 14/01/29()23:48:06 IP:211.121.*(odn.ad.jp) No.929545   
    
1391006886444.jpg
-(179686 B) サムネ表示

1391006886444.jpg 
走る宝石ビモータは
WGP
の常勝だったアプリリアは
祖国の宝なのにイタリア人はマゾなのか




無題 Name 名無し 14/01/30()00:35:48 IP:220.145.*(infoweb.ne.jp) No.929556 
 

>祖国の宝なのにイタリア人はマゾなの
イタリア人は916系さえトップなら満足なんじゃないかな
999
以外はパニガーレまで同じ系列みたいなもんだし


無題 Name 名無し 14/02/01()11:16:16 IP:119.173.*(home.ne.jp) No.930011 
  
    
1391220976551.jpg
-(53307 B) サムネ表示

>走る宝石ビモータは
1391220976551.jpg 
GP500
moto2でさんざん懲りたはずなのにまたなんか企んでるらしい


無題 Name 名無し 14/02/01()19:40:46 IP:126.116.*(bbtec.net) No.930117 
 

>走る宝石ビモータは
>GP500moto2でさんざん懲りたはずなのにまたなんか企んでるらしい
ビモータの黄金期はタンブリーニの御蔭な気がするが、同時にめいいっぱい迷惑もかけた気がする(実験台的な意味で)




無題 Name 名無し 14/02/01()23:28:09 IP:211.121.*(odn.ad.jp) No.930204   
    
1391264889081.jpg
-(85163 B) サムネ表示

>999以外はパニガーレまで同じ系列みたいなもんだし
1391264889081s.jpg 
パニガーレは916からの脱却と聞いたけど全く脱却出来てないよな
日本も何十年もバイク作っててどうしてデザインに関しては差が縮まるどころか広がるばかりなんだろう




無題 Name 名無し 14/02/01()23:35:09 IP:210.89.*(canvas.ne.jp) No.930207 
 

>日本も何十年もバイク作っててどうしてデザインに関しては差が縮まるどころか広がるばかりなんだろう
最低でも無難に売れてくれないと俺の社内での立場が・・・
って意識が開発に関わった全員にあるから
だと推測




無題 Name 名無し 14/02/02()02:52:30 IP:116.254.*(t-com.ne.jp) No.930234 
 

外人は日本車(バイク)を大好きだしそんなこと無いと思うけど


無題 Name 名無し 14/02/02()10:04:23 IP:123.254.*(pikara.ne.jp) No.930290 
 

>日本も何十年もバイク作っててどうしてデザインに関しては差が縮まるどころか広がるばかりなんだろう
何度も言うけど
下のは外人が妄想で作ったコラ画像だぞ



無題 Name 名無し 14/02/03()00:34:37 IP:218.226.*(infoweb.ne.jp) No.930525 
 

見せてどうとか飾ってどうとかという所はあきらめてもいいから、
乗ってどうだけちゃんとやれと社内には言っている。



無題 Name 名無し 14/02/03()01:45:51 IP:116.254.*(t-com.ne.jp) No.930536 
 

>だけど最初から諦めてしまうのもどうかと思うけどね
そんなに悲観することも無いと思うけどな
欧米の人は日本車のデザインをぜんぜん好いてるわけだし
多くの日本人もそんなに日本車のデザインを酷いと思ってないんだし

だからスゴク日本車のデザインが気に食わないと言う人がいたとしたら
それは少数派でその人特有のことなんだと思う
その人は外車しか買わないんだろうし問題無いよきっと



無題 Name 名無し 14/02/03()01:18:15 IP:116.83.*(infoweb.ne.jp) No.930534 
 

日本車のデザインのほうが優れてると思う俺なんかも居るんですよ
ちょっと前までフロントにカウル付けるのも規制で苦労してた中で
よく頑張ってきた
逆に外車が全然魅力的に見えない
今までカッコ良くて欲しいと思ったのは'89のドゥカティ900SSくらい


無題 Name 名無し 14/02/03()07:22:11 IP:106.139.*(au-net.ne.jp) No.930547 
 

海外製のバイクや車のデザインが凄く良いと思ってる奴に言いたいが、
 
たんに、
たまにしか見かけない=目が慣れていない=新鮮 
ただそれだけだから。日本車は見慣れてるし、その派生デザインも見慣れているものの派生。
隣の芝は青く見えるだけ。



無題 Name 名無し 14/02/04()00:56:30 IP:121.102.*(hi-ho.ne.jp) No.930740 
 

>たまにしか見かけない=目が慣れていない=新鮮
めったに見ないって意味じゃ
国産逆車も似たようなもんだし
君のいけんはかなりまとをはずしてるとおもう


無題 Name 名無し 14/02/04()03:18:52 IP:240f:d.*(ipv6) No.930772 
 

信頼性を抜きにすれば
みんな国産とか外車とかメーカーとか気にしないで
好きなの買ってるかと思ったら
そうでも無い人も多いか


無題 Name 名無し 14/02/04()21:08:40 IP:106.139.*(au-net.ne.jp) No.930900  

川崎とヤマハのバイク見る限り
日本のデザインが駄目なんて
 
まったく思わないんだが、
 
やはりホンダは今一です。


無題 Name 名無し 14/02/04()23:39:47 IP:240f:61.*(ipv6) No.930946 
 

全部が全部とは言わないけど最近のアプリリア、トライアンフあたりは
割と国産4車に近い系統のデザインしてると思うんだけどな
パクリとかそれが良い悪いとかって事でなくある程度保守的で
カッチリしたデザインも世界的に受け入れられてるんじゃないのかって話

 

無題 Name 名無し 14/02/03()00:51:29 IP:116.254.*(t-com.ne.jp) No.930527 
 

デザインなんて主観でしかないからね
カブ一つとっても燃費で乗る人もいれば形状が好みで乗る人もいる



無題 Name 名無し 14/02/03()01:11:45 IP:218.226.*(infoweb.ne.jp) No.930532 
  
    
1391357505090.png
-(180171 B) サムネ表示

>デザインなんて主観でしかないからね
1391357505090.png 
だけど最初から諦めてしまうのもどうかと思うけどね
デザイン部門の人に失礼だしこんな考えじゃいいものなんて作れないと思う



ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな記事もあります


スポンサードリンク

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いろんなバイクメーカーがあって、
その中から自分の好きなバイクを買えばいいだけだとおもうけどなぁ。
輸入車は~、、、とか、国産が~ とか、もったいないと思うんだけど。

まぁ、日本のメーカを応援したいのもあるけど、
自分の場合は人と違うのが好きだから、輸入車になったけど。
別に日本メーカーが嫌いなわけではない。

ただし、国産は車もバイクもだけど、アルミやカーボン・革・塗装とか素材の使い方が、
下手だとは感じるな。
No title
二つ目の1位のCB750ってそれか?
FOURのことじゃないのか?

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。